Rachelのシリコンバレー生活

シリコンバレー生活3年生の駐妻です。日本人の旦那氏と2019年にアメリカで生まれた娘氏との3人家族。アメリカ生活や観光の際にお役に立てれば何よりです。

自己紹介

はじめまして。Rachelです。

純日本人ですが、私の日本語名がアメリカでは大層読みずらいらしく勝手にEnglish Nameをつけました。

2018年9月末に日本からシリコンバレー(ベイエリア)に引っ越して来ました。

主人の赴任に帯同して来ているため、いわゆる「駐在赴任の妻(駐妻)」です。

 

このブログでは、アメリカでのあれこれ(←雑)を気ままに書いていこうかと思います。

どなたかのお役に立てれば嬉しいです♫

情報はUpdateした当時のものなので、古い情報もあるかと思いますが、宜しくお願い致します。